【絶対読むべき】青春ブタ野郎を解説!

めちゃくちゃ面白い「青春ブタ野郎」とはどんなものなのか?

第一巻である「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の主な登場人物は高校生の4人です
・科学部の理央(女子)
・バスケ部の国見(男子)
・主人公の咲太(男子)
・バニーガール先輩の麻衣(女子) ←今回のメイン
となっています

理央と咲太がメインでバニーガール先輩の謎を解決していく物語となっています

〜あらすじ〜
図書館に来た咲太はバニーガールの格好をした人物を見かけるが、他の人には見えておらず咲太だけが彼女を見えていて、、
そんな、他の人から気づかれなくなったバニーガールの彼女をもとに戻すべく咲太は理央と一緒にその不可解な思春期症候群と呼ばれる問題を解決しようと立ち向かう!

青春ブタ野郎シリーズは本当に面白いので、まだ見たことない人は騙されたと思って見てほしいです!

こちらから購入ができます↓
https://amzn.to/3oozhin